AS診便り



順天堂大学整形外科 井上 久



 順天堂大学整形外科AS診の登録患者数が100名を突破しました (ASと思って受診したものの別の病気と判明した患者さんを除く)。 午後1時開始と病院に届けてあるのに、遠路はるばる受診される方の ために午前中から始めたり、じっくり話し込んでしまって午後6時近く なり守衛さんににらまれたり、それに一応予約制なのに飛び入りばかり……。 にもかかわらず、イヤな顔一つせず快く協力してくれて、しかも患者さん達に いつもやさしい笑顔で接してくれる整形外科外来の看護婦さん達に、日頃の 御礼も兼ねて、ささやかな「100例突破記念パ−ティ−」を開催致しました。

 若い熱気ムンムン、食べるわ食べるわ、その後は事務局長宅を襲撃して二次会。 そこでもワイワイ、キャッキャ・・。若いピチピチした「気」をいっぱい もらって、「さぁ、これからもまたAS診、ガンバルゾ」と思いを新たにした 担当医師でした。

 順天堂大学整形外科AS診には、気立てのよい可愛い娘がたくさんいます。 皆さんのお越しをお待ちしております。


戻る

トップページへ戻る